ページトップへ
診療予約 アクセス

Healing & Relax
癒しの空間 リラックス治療。

最新設備の整った環境で、おもてなしの治療を…
お子様から、大人まで安心して通える歯科医院。
インプラント・矯正から虫歯治療まで、なんでもご相談ください!

CLINIC POLICY
患者さまと向き合い治療を行います。

院長あいさつ

2011年に小田急読売ランド前駅の駅前に「けやき歯科」を開院し、皆様のお話をお伺い、わかりやすい説明を心掛け、治療や予防に一緒に取り組んでいきたいと考えています。

院長 歯科医師佐々木 航

けやき歯科のスタッフ紹介

専門分野の異なる7名の常勤医と10名の歯科衛生士と共に皆様の健康に寄与出来るよう努力して参ります。

Service治療案内

安心して治療を受けて欲しいから、カウンセリングをしっかり行なっています。お悩みの方は、ぜひご相談ください。

Implant

インプラント

年間数百件の実績、事故なく治療を行なっています。
リスクが高いと判断した場合には他の治療方法をご案内します。

当医院はマイティスアローインプラント使用しています。マイティスアローインプラントは細部まで科学的生体力学的に丁寧に設計され、機能・形態共に生体親和性に優れたデザインです。

Orthodontic

矯正歯科

綺麗な歯並びで素敵な笑顔に…
〜見た目の美しさだけではなく、機能回復で健康に〜
当院では、矯正認定医が治療を行っております。
お気軽にご相談ください。

General dentistry一般歯科

虫歯について 親知らずについて 小児歯科について 予防歯科について
歯科検診と歯周病検査について ブリッジについて 入れ歯について カウンセリングについて
虫歯について 親知らずについて
小児歯科について 予防歯科について
歯科検診と歯周病検査について ブリッジについて
入れ歯について カウンセリングについて

About Clinic医院案内

読売ランド前駅近くのけやき歯科のホームページにお越し頂きありがとうございます。当院は、提供するに留まらず、「おもてなしの心」で患者さんをお迎えしています。治療前に、しっかりと患者さんとお話をさせて頂き診療を行います。
痛いところを治すだけではなく、虫歯や歯周病にならないように予防をしたり、口元を綺麗にしたい方の治療等も可能です。
「歯」に関して、お悩みの方や、治療を必要とされている方はお気軽にご相談ください。治療後、健康で素敵な笑顔になれるようスタッフ一同努力しております。何かご質問や分からない事があれば、ご遠慮なくご相談ください。

  • ROOM

  • RECEPTION

  • UNIT

Accessアクセス・診療時間

忙しい方も通いやすい、小田急小田原線 読売ランド前駅南口、改札目の前に当院がございます。

Calendar診療カレンダー